昨日は天気が良かったので千葉に行って、お魚さんに会おうと思ったらうお座
 首都高が大渋滞だったので(´□`。)進路を北に変更して大狸に会ってきましたたぬき

 $2にゃんずとRspirit
 ・・・デカイΣ(~∀~||;)

 下の方についてる部位も異様にデカくてね(-""-;) ←たぶん何か勘違いw
 でも『いやぁそんなもんかもしれん( ´艸`)』と思ってたら

 だよーん だよーん そんなもんだよーん音譜
 だよーん だよーん そんなもんだよん音譜

 って急に、このフレーズが頭ん中に( ̄▽+ ̄*)

 
 おそ松くん音頭 懐かしいっす( ´艸`)
 
 話は戻るけど、ここは栃木県益子町にある益子焼共販センターです。
 名前の通り益子焼で有名な場所で大狸も恐らく益子焼 ←当たり前w

 ちょっとネットで検索してみたら信越線横川駅の「峠の釜めし」の弁当容器を製作してるんですよ。

 皆さん知らなかったでしょ~(σ・∀・)σ
 私も知らなかったけどwww

 予約すれば陶芸教室とか絵付けとか工場見学とか出来るんですけど
 思いつきで行ったもんですから、店舗やギャラリー見て終わりました(笑)

 なので行く人は予約してから行ってくださいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



 さてさて久しぶりに2にゃんずに首輪をつけてみましたネコネコ

 2にゃんずとRspirit
 モモは♂だからブラックスワロフスキー
 ガッシリ首回りが太くて威厳がありすぎだったけど可愛くなったわ♪

 2にゃんずとRspirit
 はなはモモと同じ柄のピンクスワロフスキー
 先代モモがいたときは、先代モモはピンク
 はなはイエローだったのだけどピンクも似合うね♪

 かなり久しぶりに首輪したけど2にゃんず共イヤがらず良い子だったラブラブ

 でも自宅では外してあげてるのですルン*
 猫でもON(会社)とOFF(自宅)の切り替えはしてあげたいのだ(^_-)☆

 では、また~登場