今日は午前中に降っていた雨も上がり午後からは晴れて気持~ち暖かかったぁ音譜
 3月も20日を過ぎて春ももうすぐですねチューリップ赤

 今日はですね、ヤッターマンのご両親とお会いする事が出来ましたきゃー 

 お父さま、このブログを欠かさず読んでくださってまして
 『ブログいつも見てますよ。2週間お休みしたときは具合悪いのかと心配しました。』
 なんて仰ってくださって、秀樹感~激ッでございます!!!

 お母さまからは『いつもお世話になって』とお土産まで頂きまして
 (もちろんご両親からなんですけど)

 2にゃんずとRspirit
 その名も「黒糖ドーナツ棒」ひらめき電球
 
 今や誰もが知る女子サッカーなでしこジャパン代表の澤選手らが所属するチーム
 INAC神戸レオネッサのスポンサー会社で
 ワールドカップに初優勝してから、ユニフォームの胸にドーンとプリントされてる
 この黒糖ドーナツ棒は売れに売れまくってまして1度食べてみたかったのです。

 ヤッターマンの父・母 ありがとうございます!!!

 ブログ1日1回は書くように頑張れれば頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

2にゃんずとRspirit
 でもね、ヤッターマンがあの大手Dラーさんの整備士を辞めるって言ったとき
 ご両親は親としてとても心配したと思います。

 なんたってうちは太陽系で最も小さな会社ですもんヽ(;´Д`)ノ
 子供の将来を心配しない親御さんはいないと思うのです。

 だから転職を許してくれたご両親の気持ちに応えるべく
 私達はヤッターマンをちゃんと1人前のおっさんに育てなければなりません(`・ω・´)ゞ  

 $2にゃんずとRspirit
 彼がスタッフとして働き出して早8ヶ月指
 最近は任せられるところも出てきましてね♥akn♥

 一昨日のSA22Cのエンジン換装の時には基本的な段取りがしっかりと頭の中に入ってて
 動きにも無駄が無くなってきてる分だいぶ頼りになったと社長が話してました。
 
 エンジンやミッションをOHで下ろしたり積んだりの仕事では冗談なしで8割任せておけます。
 エンジンそのもののOHに関しては4~5基携わっていますけど
 簡単だとか構造が単純だからと、よく思われるREエンジンも
 今の彼にはそのシビアさや工程の多さなど一朝一夕に
 出来るような代物ではないんだなという事は感じてくれているようです。

 パート毎にしっかり身につけていってくれればそう遠くない将来
 自分自身のREエンジンを自身の手で組み上げてしまうでしょうね。

 社長も自分の出来ること知る事を彼だけに教えていくと言ってましたょ。

 まぁ若さ特有のボヘッとしたところもあったり(笑)
 たまぁ~に社長に怒られたりしてるようですけど、ポジティブに前を向いて頑張ってほしいです。
 
 親孝行って・・・
 多分それは我が子が自分自身の知恵と力で人様に迷惑を掛ける事も無く
 立派に生きていける人間に成長する事だと思うのです。



 とにもかくにも頑張ってくれているから、そろそろ作業用のツナギを
 オリジナルデザインであつらえてあげたいな~なんて思っております( ´艸`)