だいぶとブログに間があいてしまいました~苦笑

 「やる気スイッチ、momoのはどこにあるんだろ~音譜」 と
 探してたんですけど、なかなか見つからにゃくてねガックリ

 お仕事が暇だから~とか体の具合が悪いから~ではなくって
 かと言ってブログネタが尽きたわけでもないのよぉ~~~ヽ(;´Д`)ノ

 だって未だ2011年の夏頃を書いてましてσ(^_^;)
 怒涛のエンジンOHラッシュとなる昨年暮れまでネタは山積み富士山
 そのまま年を越して現在も日々Rspiritは、お仕事を頑張っているのですヒーロー

 ネタ的には一般的な交換やメンテが中心なんですけど
 かなりコアなご依頼も多くあって、この辺の作業はブログに書いたとしても
 ロータリーオーナーの殆どの皆さんが中々身近に感じるれるようなモノではない(^▽^;)
 ので、作業ブログにはしていません(;^_^A

 それらの内容公開をUPしない条件でうちも受けたりもしているのですけど
 そんな時には敢えて『今日の・・』とタイトル振って
 1枚だけ画像を選び全体像が分からないようなブログにしても良いかも知れませんねぇ。。。

 ま、そんなこんなで結構色々とやっているのですょ( ´艸`)

 

 さて先月はそんな中、FC3S/FC3C後期用オリジナルELメーターの
 オーダーを頂きましたので製作しましたひらめき電球

 2にゃんずとRspirit
 依頼は純正タイプで、針の色だけ白から赤に変更していますキラキラ
 文字盤の質感は、これが純正品と言い切っても
 他車種のオーナーさんなら疑わないこと間違いなしですおっけぇ~い。
 それくらい質感と視認性は良いです音譜

 $2にゃんずとRspirit
 夜間は、こんな感じですキラキラ
 相変わらず反射物で暗い被写体の写真はうまく撮れませんです困った

 あと書いてて思い出したビックリマーク
 去年10月に製作したELメーターがあることを!!

 $2にゃんずとRspirit
 現在ヤフオクにも出品している純正ベースでフォントをシャープにしたものですひらめき電球

 ヤフオクではタコメーターに「SAVANNNA RX-7 FC3C」となってます。
 もちろんFC3Sでは「SAVANNNA RX-7 FC3S」となり
 10月に製作したのはロゴなしです指

 このELメーターなんですが使用しているコアの一部部品の製造が終わってしまい
 残り10個分になっていますしょぼん

 代替えの部品を探してはいますが、見つからない可能性も高くて
 その場合は、残り10台分で現在のモデルは製作終了とさせて頂きます。(´д`lll)

 その部品が何なのかは申し上げられませんが
 時代の流れでメーカーも現在は作らなくなったものです(TωT)

 似たような部品は幾つか候補で上がりましたが
 テストしてみると不向きである事が分かり
 ここが解決出来なくなった以上は、もう造らない方が良いかと思っています。

 終了の際はお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m