今日は初めてのポン活にチャレンジしよう!!と思って張り切って出掛けたの。

ロッピーの前であたふたしないように、ポン活のやり方調べてから行ったの。

欲しかったのはこれ↓

なかった!!!

明日からだった!!!ショックなうさぎ

何でか、今日は金曜日と思い込んでいた私。

 

そして、バファリンEXを探しに薬局へ

あった!!!

あったんだけど、買えなかった。

薬剤師さんが不在だった。。。あんぐりうさぎ

明日はいるのかな??


部屋の掃除も進まない。

明後日には義両親が来るって言うのに。。。

明日は布団も干さないといけないし、料理も何作ろう??

あぁー悩むなぁ。


・・・・・フェローしてる場合じゃないな。(詳しくはここ→指がつりそう。。。 )

 

まだキャンペーンやってます!!競輪サイトKドリームス 

クオカードもらえるキャンペーンはこちら


 

家事の合間にお小遣い稼ぎ↓↓

 

アメブロをアプリでご覧の方は

必ずsafari(サファリ) などで開いてから登録をお願いします。

ポイントがつかない場合があります。

 

もしもアフィリエイト 登録してみました。

紹介なしでも稼げます

 


レシート、バーコード送信で貯まる
CASHb
image
私のお友達紹介コード→ABLH7
 ↓ここから登録できます
http://cashb.jp/


高還元のポイントサイト
ハピタス登録はこちら↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 
ちょびリッチ登録はこちら↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ  

 
アンケートで稼ぐならマクロミル
登録はこちらからどうぞ↓
アンケートモニター登録


ポチしてくれると嬉しいです