昨日何度も試すも写真が容量オーバー、うーんなんで、まっ時間ないからね今日も無駄な努力はしないです。今日も駄目だ。


今日は1日4回の農作業頑張りました。細切れの作業時間にまだなれないです。


まっこれで生活していないといけないのでほどほどで頑張ります。(病まないように)


昨日、四柱推命の3回目の授業だったのですが、宿題が、一度手を付けたのですが、考えることを拒否してしまい、刺し子に逃げ出してしまいました。

刺し子を今日、久々に3時間近く刺してまた親指が〜腱鞘炎になるほどしてしまいました。。やばい。

でもその後ちゃんと宿題とりかかってます。ホメテホメテ


夕食も食べたいもの作れて満足です。


次女に今日冷蔵庫の中すっからかんと言われてしまいました。

冷凍庫には入ってるよ、あとドレッシングとか麦茶とか牛乳卵や鶏胸肉鶏もも、豚こまも入ってるけど、パット見なにもないように見えるかも、冷凍庫

も別にあるしね。我家は変な家らしいです。お菓子はないがお菓子の材料は豊富、母、子どもの朝食作らないしね。(各自自分で、作ります)お菓子も買うよでもほとんど主人が食べてしまうのです。


こんな我が家だよ。面白いかな?


いろんな家があって楽しいでしょ。ていつも思うのです。