裏人を好きになるのがだんだんわからなくなってきた…LINEとか電話とかで連絡とらなくても平気ならそれは好きってことではないのかな…そりゃ連絡くればうれしいけどこのままなくても平気。そーゆう人のことは好きじゃないってことなのかな…年取るとわがままに恋愛できなくなってきた。もうわたしのことはいいからって引くことしかできない。