【活動報告】里帰りしたブレスレット | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたはご機嫌いかがですか?

愛知県岡崎市より
個育てに『色のちから』を
個育茶論〜あん庵〜
齊藤みさです



私が以前お作りした

天然石ブレスレットが

里帰りしてきました



里帰りする時って

ゴムが切れそうになった時

天然石が色あせた時

持ち主さんがなんとなく

元気がないと感じた時

または

持ち主さんご自身が自分を

高めるためにブレスレットを

バージョンアップしたい時です



今回も

ゴムが切れそうになっています


ペンジュラムで
エネルギー診断をすると
天然石自身がエネルギーがなく
お役目完了のサインがでました



一個一個診断しながら
元気な天然石は継続して
頑張ってもらいますが
エネルギーがなくなったものは
新しい天然石に交換します


新しい天然石を追加する時は
Oリング筋肉反射テストや
遠隔リーディングまたは
対面カウンセリングで
その方に必要な天然石を使います


なぜそこまでするか?って
お客様の欲望も願望も
叶えられるお守りを作りたい
からです



お店で購入することも
他の方から購入することも
可能な状況の中で
私の元で購入して頂くなら
最強で最高のお守りを
提供したいですよね



今回も
ルチルクォーツを交換しました
あえて3Aのグレードを使用し
持ち主さんの意欲を高めます 


イエロータイガーアイに加え
レッドタイガーアイを新たに
追加しました


3Aを見極めるポイントは
針状が同じ方向に一定している
針の繊維状数が多い
ルチルクォーツの色味が濃い
天然石に限らず
品質と値段は比例します



ルチルクォーツは
ルチルとクォーツ(水晶)の2つ
の力を持っているので強力な
活性効果をもたらし活力を
与えてくれます
『金の線が入る』=『金銭が入る』
と言われているので金運強化
目標達成力・勝負運
(ゲーム・ギャンブルも含む)
試験やプレゼン力など
ここぞという時に味方になって
くれますよ


相性が良いレッドタイガーアイ 

と組み合わせることで

金運財運・仕事運全般を高め

自信と勇気とチャンスを

与えてくれます



せっかく

素敵な服を着ていても

小柄な体型の方がダボダボの

Lサイズを着ていたり

逆に

Lサイズの方がパツパツの

Sサイズを着ていたら・・・

なんとなくアンバランスを

感じますよね



ブレスレットも

その方のエネルギーに合った

モノを身につけてあげると

魅力も増して

効果も増します




ちなみに

すぐにゴムが切れる方は

天然石のグレードを

アップさせるか

サイズを大きくしてあげると

いいですよ




リメイクしたブレスレットの

活躍が楽しみです

ご報告をお待ちしています