【活動報告】色の力でセルフケア | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたはご機嫌いかがですか?



愛知県岡崎市より

個育てに『色のちから』を

個育茶論〜あん庵〜齊藤みさです




先日は

カラーセラピーのお師匠の代打で

岡崎市の北方の豊田市にある

障害児児童放課後ディサービスの

事業所様でcubicパステルワークを

やらせていただきました







これでいいのだぁ〜🎶

これでいいのだぁ〜🎶

思わず脳裏に天才バカボンの

テーマ曲がこだまします



子どもは知らず知らずに

色で体調を表現しています



色の力を使って

自分で自分をセルフケア

心のケアをしています




言葉に出せない気持ち

わかって欲しい気持ちを

色は代弁してくれました



次回のcubicパステルワークは

岡崎市の子育て支援団体

にこにこおやこさんが主催する

ベビママおやこマルシェ

体験できます



日時11月8日(金曜日)

       10時〜12時

       体験料は800円


場所   むらさきかん

むらさきかん


自分の心やお子さまの心と

向き合ってみませんか?