【活動報告】癒しコンサル講座〜アンキース〜 | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

あなたはお元気ですか?


朝晩の冷え込みを感じるように
なりましたね


愛知県岡崎市より
個育茶論〜あん庵〜齊藤みさです


11月になり
今年も残すところあと2ヶ月と
なりましたね
やり残しはないですか?



私はやり残したら・・・
来年に持ち越そう❣️という
気持ちでやっています
私にとってやり残しって
やりたいこと


○○さんに会いたいとか
○○を習いたいとか
○○に行きたい
という楽しみや想いは
来年へ引き伸ばしです



昨日は毎月第1木曜日に
開催していた癒しコンサル講座を
3ヶ月振りに再開しました



こちらの講座は
介護職の傍らでアロマセラピストの
活動をしている大竹優子さんと
障害者の就労支援をしている私の
アロマセラピーとカラーセラピーで
ストレスを緩和させるための
『セルフケア』講座です



私たち女性は
家庭や社会、組織や地域など
いろんな場面で
母として嫁として妻として
だけでなく
いろんな役目を抱え
役割を果たすために
頑張ってています


役割が多い人ほど
人に関われば関わるほど
人間関係の悩みは増え
それが時には
ストレスとなることを
感じていますか?
気づいていますか?




ついつい
自分のことを後回しにしたり
ついつい
無理をしてしまうと
体調を崩してしまったり
まさに私ですね



そんなストレスを抱えやすい
女性のためのセルフケア
講座です



今回は
お一人様のマンツーマン講座
CAMESカラーセラピーを
体験していただきました



あなたの今の心模様
あなたのこれからを支える色



そして
おまけに
来年の運気(バイオリズム)を
サポートするリズムカラーの
アドバイス


ちなみに
私の来年のリズムカラーは
マゼンタです


来年の手帳を
マゼンタカラーにしましたよ

私の来年の運気(トキのリズム)は
10年サイクルの収穫期で完結という
何事においても正しい判断が
できる安定した時期です
新たなビジネスチャンスがあるので
期待できそうな年




あなたも
生活や身の回りに
『色のちから』を取り入れて
あなたらしさを活かしてみませんか



色はあなたの心からの
メッセージ
本当のあなたに気づけば
自信が持てるはず



あなたが気になる色は何色ですか?



この日は
午後から出張鑑定でした


ご要望があれば
あなたの街へも行かせていただきます