【活動報告】CAMESwithアイシングクッキー | 愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

愛知県岡崎市カラーセラピー&パワーストーンサロンマーブルの木

マーブルの木は、『ママの笑顔が子どもの笑顔』をコンセプトにママさんのお悩み解決のお手伝いをしております。CAMESというカラーセラピーをしています。また、パワーストーンを使ったアクセサリー講座も開催しています

みなさまお元気ですか?

愛知県岡崎市から
個育茶論〜あん庵〜
カラーセラピスト齊藤みさです


岡崎市では今日も粉雪が舞い散り
今年の極寒さとインルフエンザの猛威に
がおりそうです(東北弁)


あなたは大丈夫ですか?
ちなみに
我が家は子ども達はインフルB
ご主人様はインフルAに罹患し
症状の違いを目の当たりにしましたわ
インフル対策には
こまめな水分補給や歯磨きなど
口腔内に潜んでいるウィルスを
退治させてあげることがオススメです


さて今日は
初めての企画として
アイシングクッキーとCAMESカラーセラピの
コラボをさせて頂きました


会場は岡崎市から東へ45㎞豊橋市にある
閑静な住宅街の中にあるカフェは
オーサーの山田さんが
ご自分でお庭や駐車場をデザインしたという
丹精込めたハーブ達が芽吹くガーデンと
ご自宅をリノベーションしたという
オシャレなカフェでは
こだわりのオーガニック食材やマクロビの
メニューをご提供しているという
素敵なカフェです
写真がなくてごめんなさい🙏





{DF410C4D-B36B-4BC0-9FDC-54F28DBD80B1}

ご参加してくださった母娘さんは 
ママさんと娘ちゃんの共通のカラー
パープルを使って作りました

ラベンダーカラーは色味が調整できましたラブ
{4C4C1353-498C-460A-AAC2-99C9DCFFC0D2}

2歳の女の子ちゃんは
好奇心が旺盛で楽しそうにやっていましたよ🎶


{30FDE166-202F-4BF8-A78F-7AABF39174D9}


飯島直子さん似のステキな女性は
オレンジカラー🍊で
器用に仕上げておりました🎶

さすが
『手先が器用な人が多い』と言われている
オレンジさん
ご自分の特性を発揮しておりましたラブ


午後からは
カフェのオーナー様が
お忙しい合間を縫って体験して頂きました
{36AC404E-28A5-4280-86BA-A36E08459B6F}


ご参加していただきありがとうございました💕




ご案内です

3月5日(月曜日)に
Happy clover 
 手仕事のつどいを
開催します


CAMESカラーセラピーを
体験して下さった方には
アロマペンダントを
プレゼントさせて頂きますよ

{72D08E27-E64D-4BF1-BAC2-2900240F5707}

ただ今予約受付中です

9:30〜
10:00〜
10:30〜
11:00〜
11:30〜
12:00〜

30分のセッションで
あなたが前進するために
『今』
必要なカラーと
アロマの香りを
アドバイスさせて頂きます
{78A9560A-98AB-47EE-8BBC-0D81D8893963}

CAMESカラーセラピーは
ISD個性心理学と
カラーセラピーとアロマセラピーが
融合されたカウンセリングです
12色のカラフルなカラーボトルを
並べて頂くことで
あなたが
今の心模様がわかります



   セッション価格30分
3500円
アロマペンダント付き

ぜひいかがですか?



anande2525@gmail.com