今働いてぉ店8月ィッパィで辞めることになりましたキラキラキラキララブラブ!

それで今日ゎ面接DASH!

めた緊張!!ドキ2ゃったけどなんかゅる~ぃあせるあせる

ありゃ?

でもなんか明日も面接に??
社長?ぉえらぃ方が会いたいそぅであせる

明日もがんばります


ぁと今日ゎ久々に彼氏様と連絡長音記号2


なんか…

こぅいうときってカン当たるんょね…

もぅャッパダメなんかも、

なんかいままでと違う

4年もそばで見てたんだもん!!

ゎかるょ……

離れてみて、こうなってみて気がついたけど

私の中彼氏でィッパィで
それ以外って
それがないと何にも上手くいかないんだね

本当に私、空っぽ…



ぁのころにゎもぅ戻れなぃのかな…?