うまく書けませんが | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

今回の地震のこと、なかなか書けないままに日にちが経過しました。


どうかこれ以上の被害が拡大しませんように。

一人でも多くの方の無事を、

そして少しでも早い復興を、と日々願っています。


私自身は神戸で震災を経験しました。

今回の地震は津波や原発などそのときには経験しなかった

恐ろしい事態が。。。


自然の驚異、

という言葉だけで片付けられないような

被災地の様子をテレビなどで見る日々。


今の平穏な日々に感謝しなければならないと

ひしひしと感じます。


そして地震への備えも。

妊婦だし、ちいさな子どもたちも二人。

何かがあっては困りますが、きちんと備えておかなければと

改めて感じました。



…やっぱり色々うまくかけませんが。


とにかく多くの方の無事をお祈りしています。