長女疑惑浮上中 | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

我が家のインフルエンザ旋風もおさまり
軽い風邪なんかはありつつも
元気に過ごしております。

先日の検診で、一応安静も解除♪
逆子のせいか、なんか今までの妊娠よりしんどい気がしますが
これは歳のせいか…とも思えたり(笑)

ただこれが最後の妊婦ライフかと思うと
なんかしんどいのも許せてしまいます。
なにせ最後。なんか名残おしさまで感じてしまう今日このごろです。

で。
前回の検診で浮上したのが
「長女疑惑(笑)」
逆子なのでよくわからないのですが
26週だというのにいまだに男の子らしきものが見えず…。
先生もとうとう息子に
「女の子の赤ちゃんが出てくるかもしれないね~」と言ってしまいました。
長男はずっと女の子がいいと言ってたのでおおよろこびですが
ぬかよろこびにならないか母は不安です(笑)

ついでにダンナちゃんは…
先々のことを不安に感じて、素直に喜べなさそうです(笑)

私は今更女の子を育てられるか不安だし…

と、そのまえにまだ男の子な可能性も捨てていません。
なにせ逆子だから。

男の子でも女の子でもいいのですが
性別がわからないのはやきもきするので
早く確定してほしい限りです。