インフルエンザ患者、ただいま2名 | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

くまちょい [kumaco choice]-Image897.jpg

今週水曜の夜から私。
木曜の夜から次男が。

みごとにインフルエンザ。やっちまいました…

ついでに私には別の病気まで見つかりそうです。
おそるべし厄年!!!

ちなみに私は予防接種のおかげか薬のおかげか
あっさり1日苦しんだだけで解熱。
次男もそろそろ復活かな。

四六時中一緒にいる長男に移らないのが不思議…。
そういや2年前のときも移らなかったなぁ…
たくましい~