よじ登り→つかまり立ち | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

平々凡々生活記録~兄弟育児従事中-Image560.jpg
リンちゃん、やっとこつかまり立ち☆

ソファの上にある本をとりたくて
よじ登り、立っちゃいました

「のんびりさんやね~」と言われ続けたお兄ちゃんより
さらにのんびりなリンちゃん

とりあえず8ヶ月のうちに立ったということで
なんとかお兄ちゃんの記録に並びました(笑)

でも…
立つ→そのうち歩きだす…

…絶対大変なことになる…よなぁ

てなことで
「もっとのんびりでよかったのに…」
と息子の成長を素直に喜べない母なのでした(笑)