復活しました | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

平々凡々生活記録~1歳&0歳BOYSママ-Image451.jpg
インフルエンザでばててた時に
メールやblogへの書き込み、
本当にありがとうございました!
みなさまの優しさにホロリときました

インフルエンザに急な断乳にと
高熱が続きましたが
なんとか復活しました!

教訓☆ママは何があっても倒れちゃいけない(笑)

5日間も授乳しなかったせいか
どうも母乳がほとんど出ません…
ヤバイです、ミルクになりそうです…
あぁ、お金かかるやんー

悲しくてしかたないけど
先日とりあえずビールのんでみました(笑)

どうかおっぱいも復活してくれーっ