寒中お見舞い申し上げます | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

さて、年賀状の時期もすぎてしまいまして、

寒中見舞いとなってしまうわけなんですが…


みなさま、あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ



ああ、やっとこれがブログに書けた(笑)


今年の年賀状はちゃんと昨年12月24日に投函したから

多分ちゃんと元旦に届いたんやろうけど、

ブログの更新が全然できなかった…。がっくり。

それもこれも、年末に風邪っぴきになり、

実家にやっかいになってたせい…カゼ

なんと年末大掃除もやりませんでしたあせる


はい、すべての力を年賀状で使い果たしました(笑)


年末年始にあたり、

2008年の反省と、2009年の抱負を考えてみたんですが

それはまた改めて記録しよう…。


今日はとりあえず新年のごあいさつまで。


キラキラみなさまにとってもステキな1年でありますようにキラキラ