こんばんは☆
どうもパソコンを立ち上げる気力のないkumacoです。
コメントのレスができてなくて恐縮です…m(__)m
さてはて
バタバタしているうちに妊娠8ヶ月。
最近「もうすぐ出産ですか?」って声をかけられるようになってきました。
若干やつれ気味の母を尻目に
オナカのベビたんはずんずん成長しているようで。
まぁなによりです。
引越ししてきて、
あっというまにダンナちゃんが出張で
ちびくまとの二人暮らしも3週目。
だんだんへばってきたのか
若干うちが片付かなくなってきました…。
今まではなんとかちびくまが夜寝た後に
一通り片付けていたのですが
今は…
とりこんだままの洗濯物たち、
カウンターに置かれたままのDM、
とりあえずシンクにいれてみた夕飯の食器(つまり洗ってない)、
ビミョーにちらばってるおもちゃ(もう一息やねんけど…)
こんな状態の部屋を横目に
ワタクシ、横になって途方にくれてます。
片付けた方がいいに決まってるけど
どうにも気力が…体力が…
(と自分で自分に言い訳。笑)
さすがに、朝に片付けてはいますが
やるべきことを翌日の朝にもちこす
というぐうたらとしか言えない行動。
わかっちゃいるけどやめられなーい♪
それが私のぐうたら欲なのです
とほほ。
今日はちょっとくらい頑張ってみるかな…
(積極性は感じられないテキトーなやる気)
ではでは。