噴水おやすみ | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

08-03-01_14-05.jpg
おやつでも食べるかと
和田蔵噴水公園にきました。
そしたら噴水がお休みとな!!!

がっくり。

でも一部だけが休止のようでした♪

ちびくまさん、なんとか大きな噴水見られました♪

写真のバックにうつってるビルで
昔働いてました。
この公園でもランチしたな~

ちびくまさんが飽きて来たようなので
ドーナツ(久々にディーン&デルーカ寄りました)を食べるのはやめて
もう少し散歩しまーす。

やっぱ皇居いいなあ