こんばんは☆
今年は、1日多かった2月ももうおしまい
3月!
春です!すぷりんぐ はず かむっっっ!!!
毎日の寒さにかまけて
節分が過ぎても、どっぷりと冬。
家中が冬モード。
あわてて今日チューリップなんぞ買ってきました。
(すみません、安かったからです)
この週末は またダンナちゃんはいませんので
ちまちまとおうちを春仕様へ移行しようかと。
クッションカバーとか変えたいし、
春っぽいモビール作りたいです。
でもまだ部屋ではぶっとい靴下愛用です。
ユニクロのヒートテックインナーもやめられません。
タイツ+マタニティスパッツ+ジーパンの重ね技もやめられません。
でもまぁ、とりあえず気持ちは春へ。
そろそろしゃきっと頑張ります。
(寒がりなので動きが鈍いです、冬の私)
まずは毎日元気に布団から脱出する息子を見習います(笑)
ではではみなさまステキな週末を(^-^)/~
