先輩ママとかわいいベイビーとデート♪ | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

おはようございます~晴れ


先ほどケイタイからUPした人気パン屋さんから

帰って参りました。

朝から一仕事やってやりましたv(^-^)v

気になる(私が…)パンのお味の方は後ほど♪

まだダンナちゃんが寝ているのであとで一緒に食べることにいたします(笑)。


さてはててんとうむし

昨日は

どんと来い!0歳児 笑顔と涙と時々グチ   ☆ただ今生後3ヶ月☆

のらんぜさんと愛息りゅうのすけくんとデートしてまいりましたラブラブ

らんぜさんとは以前参加したセミナーでご一緒させていただいたんです。

実は同じ市内に住んでいるということで

ランチに誘って頂きました~(≧▽≦)


すでに3ヶ月を越えているりゅうのすけくん。

あいかわらずめちゃくちゃかわいいいいいい!!!!

そしてめっちゃおりこうさんでした。

らんぜさんとランチ中もおとなしくて、

なんと3時間近く、おつきあいして頂いちゃいました。


先輩ママさんならではの

アドバイスを色々いただけて本当にありがたかったです★


今度はうちのベイビーも一緒に会えるといいなあ音譜

らんぜさん、りゅうのすけくん、昨日はありがとうございました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


最近、こんな感じで

新しく親しくしてくださる方が出来たり、

以前からのオトモダチにばんばん会ってもらっております。


そのたびに、ほんと嬉しくて、ありがたいな~ってひしひし感じます。


私はべらべらべらべらと自分のことはしゃべれるんですが、

実は…実は…

ちょっぴり引っ込み思案なところもあったりするんです。


…多分、「えーーー!?」とか言われるんだと思うんですが。


自分のことはめっちゃオープンに出来るんですが、

どうも相手様のことにうまく踏み込めないタチだったりします。

(自己分析の結果によると)


相手のことを知りたいな~

と思ってもどこまできいていいものか悩んでしまい、

とりあえず自分のことをしゃべってみて

相手の返しを待つ…というのが私のパターンかと。


さらに、私、かなりのんきものだし、マイペースちゃん、

しかもぺらぺらおしゃべりだし、割とはっきりものを言ってしまう…

(こちらも自己分析の結果)

という、まあ割とこまったちゃんなのです。


なので、おともだちのみなさまや

さらに、結婚してくれたダンナちゃんには

ちょっぴり尊敬の念と、感謝の念を。


これからもどうぞよろしくお願い致します♪


ではではリラックマおんぷ