初oisixがやってきた! | くまちょい [kumaco choice]

くまちょい [kumaco choice]

2人の息子のママに奮闘中、kumacoの日々を記録しています。

こんばんわんわんしっぽフリフリ


自宅にひきこもって以来、

今まで気になっていたけど出来なかったこと

を色々試しているのですが、

今日は、その中でもかなり楽しみにしていた

ナイフとフォークOisixのお試しセットナイフとフォークが届きました~(≧▽≦)


今回、注文したのは

初めての人限定のおためしセット(1~2名分)です↓


oisixお試し


ラインナップは

宝石ブルー木次パスチャライズ牛乳

宝石ブルーたまご

宝石ブルーふぞろいミニ新ジャガイモ

宝石ブルーブナシメジ

宝石ブルーふぞろいほそアスパラガス

宝石ブルー特選トマト

宝石ブルー有機栽培ゴールドキウイフルーツ

宝石ブルー有機栽培小松菜

宝石ブルー館ヶ森高原豚モモスライス


これで、送料&クール便をあわせて1980円。

決して安くはないのですが…(^^ゞ

いつもおじゃましているbebeさんのブログを見るたびに

気になっていたのです…ラブラブ



中でも楽しみなのが、

どっちの料理ショーで特選素材キラキラとして登場した

館ヶ森高原豚モモスライス━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんでも、焼いて塩胡椒だけでシンプルに食べるのが

オススメなのだとか!

これはかなり期待できそうです~ぶーぶー



妊娠&出産後はお買い物が大変そうだし

一応、添加物とか農薬とか気になるし…

(実は、家庭科の教師だったんです、ワタクシ♪)

ということで、思い切っておためし!

おいしかったら&ダンナちゃんのOKが出たら

会員になっちゃおうかと思っております(*^▽^*)


ああ、早く食べたいけれど

ダンナちゃんが帰ってこないと食べられない…。


とりあえず、空腹をこらえて

Mステ見ます!!!!!

今日は大好きな平井堅&宇多田ヒカルが出るの~ラブラブぶーぶー