金曜日のレッスンが終わって2日しかたっていないのに・・・・・・・・・・

冷房の効く部屋でバイオリンケースを開けた瞬間に、、、


ポンポ~ンッ音譜


あぅ。。。その音を聴いた瞬間に、


「あぁ~~~~~~音が飛んじゃったよあせる


と私は冷や汗です・・・。


案の定、開くたびにチェックする ソレラミ の音の レラ が完全に狂っていました汗


次のレッスンは8月25日。先はめちゃめちゃ長いので、私は思い切って自分で音を合わせてみました。

本当に感がたよりですよ(汗)

まじ滝汗ものです。。。

最後は電子ピアノの音でどうにか大体合っているかな、、、ぐらいまで持っていくことはできました。

まだ少し音は違うような気はしますが、しょうがないですよね。。。


ふぅ。。。