531.吹き荒れる課金の嵐 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

ザアイスの名古屋の記事を書き終わる前に、というか書き始めてもいないのに、次から次へと昌磨君の攻撃が続きます。

 

そろそろ来年のカレンダーが…と、思う間もなくいきなり出現したのは「女性自身」びっくり

最近やたら昌磨君記事多い気がする!

まずはそちらのお知らせツィート的なのです。ツィートされてる方の位置づけはわかりませんが、CM兼ねた関係者の方なのかな?

ほぼほぼ全ページ載せちゃって大丈夫?ってかんじなのですが、10名様に「女性自身」セレクトカレンダーが当たる!の応募をされているので、応募券目当てで購入を促進する狙いかな?(なんか書くことがいやらしくなってきたかしら私( ̄▽ ̄;)💦ヤバ~い)

 

selepo.me⇦クリック♡

シャワーな昌磨君は、こっちの伏目の方が良いな。

上のは視線が付いてくるから、心臓に悪い。こっちのほうが落ち着いて眺めていられるわ~。

やだな~自称変態なのに、チキンだから😅

「え~?このまま濡れるんですか?何の意味がっ💦」とか何とか言いながら、グラビアお仕事されたのかしら?

苦手なはずなのに、ファンの為にって頑張ってくれたのかな?

お写真の張り付いた笑顔からの、この自然な笑顔が撮れるようになるまで、涙ぐましい努力ですよね。

昌磨君有難う!

昌磨君の努力に!課金するよ課金!😭💖

ツィートにも書いたんですが、お写真の選択は、傾向を決めて選びたいんですよね、私は!(偉そうに書く)

●カッコいい系

●綺麗系

●可愛い系

を、それぞれまとめて網羅したい。

そして忘れちゃいけない!

●魔昌磨君系

これは壁に貼れませんよね~。って言いながら、それをあえて張るかもしれませんけど

(* ̄▽ ̄)フフッ♪

 

ただ、6日は正午からMIZUNOで5400円以上対象商品お買い上げの方、先着1500名MIZUNO特製昌磨君クリアファイルプレゼントもありました。

課金にも限度って方もあると思います。

目に見える応援というのは課金という事なので、出来る方はして頂いて、無理な方は自分でセーブして、身の丈に合った応援致しましょうね。

課金できるファンが偉いわけではありません。

勿論ある意味偉いですが、ファンに優劣等ございませんから、奢ることも卑屈になることも無く、同じファンとして楽しく応援していけたらいいですね💕

私としては、いーないーな💖羨まし~~~って話です😭💖

 

樹君からもツイート来てます。

昌磨君のお顔立ちって、こんなカラーの髪も着こなせてしまうんだ😲💖

新しい発見でした。

よく知らないけど「刀剣乱舞」

間違いなく昌磨君は、和服が似合います!

 

 

そして間違いなく似合うスーツの仮縫い現場です。

いつも素敵な昌磨君のスーツ姿の原型✨

 

なんと樹君、インスタグラムも開設されました。

ituki_uno⇦クリック♡

素敵な昌磨君がいっぱい💞

本気出してきた昌子ちゃん💘

 

 

こちらは本日発売。

DHCホットボディジェル。3本買うと昌磨君のノートが付いてくるんですよね。

また1本買うと、昌磨君の応援動画見られるんだっけ?

お仕事終わったらお店にGOです!

通販サイトはこちら💕

DHCホットボディジェル⇦クリック♡

ノート✨ロコ昌磨君じゃないですか😭💖

それから、DHCホットボディジェルの発売を記念して、発表会の高画質バージョンをYouTube限定公開です💕

 

今日はこれからお仕事なので、ちょっとこの辺でUPしますね。

中途半端感が💦すみません。

愛が怒涛のように押し寄せて大変な状況ですが、その幸せに浸りつつ今日も一日頑張りましょうまクマ