527.ザアイス大阪前日最近情報 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

明日からザアイス大阪なんですね。

やっと生昌磨に会えますね💖

あっちこっちの昌磨君集めていきまする。

こちらは先日樹君がツィートしてくれたテーラーさんから発信してくださいました。

テーラー神谷さん⇦クリック♡

くつろいではる時はほぼ見えてなかった筋肉がすっごくわかる!ししゃもなふくらはぎ凄い!

膝上の大腿四頭筋!スイちゃんじゃないけど、つんつんしたくはなりますね。

(いやらしい意味ではなく筋肉に対する興味です( ー`дー´)キリッ←うそくさ)

撮影:松永渉平

上矢印この白シャツ✨

タグが付いているのですが、服のブランド名ではなく、生地そのもののブランド名のタグが付いていたので、オーダー品と理解しておりましたが、こちらが神谷さん仕立てだったのでしょうか?

本当にお似合いでカッコ良かったんですよ💖

2017MOI✨これくらいの短髪が私は好みだな💕

あ゛~何て可愛い照れ

 

 

さて、ザアイス大阪のお写真などがチョコチョコと出て参りましたよ💕

こちらは動画でした。最初に昌磨君がちら映りです💗

パパシゼのシゼロンさんがストーリーに載せたものなのですが、もう終わっちゃったのかな?

画像のみですみませんが、動画の昌磨君も豆粒で、ほぼ動きませんでした😂

ぼやや~~ん💦

 

 

まめな樹君ツィート。昌磨君は虫で逃げるガーン

 

 

チョッキョさん、いっぱいツィートして下さいました💗

 

完璧なレンジャー味✨

昌磨君は間違いなく赤だわ💗

ネイサンは黒。青と緑はボーヤンやんとヴィンスのどちらかかな?黄色がコリヤダ君?黄色の代わりにピンクにして…ピンクいるかな?(青がネイサンって感じもするんだけどね)

まあいいや、昌磨君が少年漫画の主人公まんまに小さくて可愛くて爆笑

でもみんなに支えられて、信頼されて、頑張る主人公なのだから!!

 

 

後ろ姿だけで萌です💗

 

 

そしてこちら!

昌磨君がいない?と思ったら、なんと昌磨君の声が!そして後ろのスクリーンに映るのが昌磨君。

なんちゅう可愛い声なんだろう~💗

天階の決めポーズするのね?

ピコピコ国別昌磨君に、ウォウウォウはグレスピで、最後はクリムキ~~ン♪爆笑

が、がんばって覚えねば( ̄▽ ̄;)

去年のいきなり当日のザギちゃんよりは、予備知識入ったからいけそうな気がする。(あくまで気がする…)

マサル♪マサル♪は残してくれてもという願望はございましたが💦

 

 

もう本日から、ザアイス大阪でございます。

台風が近づいてきているのが、不安ではありますが、行かれる皆様方が無事に観覧できますように!

私は週末はお仕事でございます。

昌磨君が今滑っているのかな~何て思い出しつつ、お仕事に精を出しますル。

ではでは、今日も一日頑張りましょうまクマ