525.オープンキャンパスと溜まってた記事 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

21日は、中京大学のオープンキャンパスということで、何とリンクに昌磨君も登場してくれて、見学に行ってらした方々は生昌磨君を観覧できて、本当に喜んでいらっしゃいました💗

まずは先日の強化合宿で撮影されたお写真から。

まりんちゃんのインスタより💗

marin_honda⇦クリック♡

しょ、昌磨君😲中央でポーズ取って、どうした???

って思ったら、2枚目は安定の端っこでした。

 
そして21日のオープンキャンパス。
行けるなら行きたいですけど、まあ無理なお話しで、行ってこられた方のお話しから。
まずは大庭雅ちゃんのインスタのお写真💓
miyabi_oba⇦クリック♡
昌磨君てば、合宿と同じポーズでどうしたの?😓
最初はいつもの昌磨君らしく端っこで撮ってらしたそうなんですが、周りのみんなからリクエストされて、 「やだ~」って言いつつも、センターで撮ってくれたそうな。だからお顔が照れ照れなのね爆笑

 

浦松千聖さんのインスタグラムには「C」マークのお写真も💗

piita_chii⇦クリック♡

昌友さんのお話しでは、昌磨君一人が別次元のスピードで滑ってらして、ジャンプからのヒトデも拝めたそうです✨

いー(*´□`*)なー💕(ヒトデからの🐻はどうだったのかな~😊)

 

 

最近のコラムから。

Number 7月21日付記事

「1人で僕はできると思っている」宇野昌磨、自分のスケートを探しに。

私の大好きな普通に動いてるだけの昌磨君です💘(この場合は滑ってる)

(photograph by Kiichi Matsumoto)

内容は今までの記事に載せたインタの内容とさほど変わりません。ただ、昌磨君がクラブを卒業するのは世界選手権の結果ありきだと思っていたのですが、昌磨君自身がそれを否定していたとあったのは新しい情報でした。また、以前のインタビューを聞いた限りでは、昌磨君が少しコーチという存在を軽んじているように取られかねないなと感じていただけに、コーチの重要性を認識しているというニュアンスは、そこかしこの言葉にうかがえた。と、あえて書いて頂けたのは、昌磨ファンとしては有難かったです。

またこのコラムを書いて下さった松原孝臣さんという記者さんは、以前、世界選手権の後にもコラムを書いて下さっていて、そこでも弱さを自覚したとき、人は強くなれる。自身の立ち位置を捉え直した宇野昌磨は、成長を期し、立ち止まることなく歩こうとしている。と書いて下さり、いつもとても好意的な内容にしてくれています。

(photograph by Asami Enomoto/JMPA)

(photograph by Asami Enomoto)

(photograph by Asami Enomoto)

 

 

それから超絶脱力系昌磨君のお写真😂💕

ハン君のweibo⇦クリック♡

 

 

 

ここからは、もう随分古いネタになってしまってスミマセンm(__)m

時期を逸して載せ損ねたものです。

(自分の昌磨君記録の意味もあるので、載せていきます。ホントにすみません。お付き合い下さる方は有難うございます

ホントに今更ですが、樹君、有難うございます。

ファン一同が心待ちにしていた食する昌磨君でした。

このお写真も、「手」が素敵なんですよね💖

昌磨ファン総オカン化ですね。食事を出来ていますか?食べられていますか?と、昌磨君ファンの方々が笑っちゃうくらいに心配しまくってました💦

あんまりツィッター上で心配するもんだから、樹君も気にしてあげてくれたのかなぁ、なんてニコニコ

おかげで、こんな記事まで書かれてしまいましたね💧下矢印

THE ANSWER 7月10日付記事

宇野昌磨、山盛りポテトと肉を前に… 露オフショットに反響「ショーマ不足が解消」⇦クリック♡

写真:Getty Images

 

 

そして、これがロシアでの最後のツーショットでしたね。

Milanaちゃんのインスタグラムに登場。

フィギュアスケートの選手というより、通りすがりの一ファンという感じかな?

Milanaちゃん10歳に「😍 He’s so cute💕」と書かれてしまう宇野昌磨君21歳。

(というか、ご両親が書かれてるインスタかな?)

lulushkalu⇦クリック♡

そしてストーリーにはオデコ出しで再登場💞

上の樹君のお肉のお写真に、もしかしたらロシア行った直後のお写真疑惑が上ったのですが、こちらのMalinaちゃんとのツーショットで見る限り、髪型もちゃんと今のゆるふわふわですね💖 

シャツも一緒だけど、皺が…という指摘が、ツィートでもチラホラございました。

皆様方、よく見ていらっしゃるなぁ~~

 

 

こちらも掲載し損ねていた古い記事です。

内容的にはあまり変わりありませんが、動画も含めてお知らせしてくれています。

FASHIONSNAP.COM 7月10日付記事

フィギュアスケート宇野昌磨選手、ミズノとブランドアンバサダー契約を締結⇦クリック♡

 

 

THE ANSWER 7月11日付記事

15歳シェルバコワ、宇野昌磨との同門2ショットに海外反響「ロシア語教えてあげた?」⇦クリック♡

記事の中に「パワフルな写真」と海外反響!とあるけど、これの何がパワフルなんだか

( ̄▽ ̄;)

ロシアも今は昔となってしまいました。

個人的には、ロシア移籍も覚悟していただけに、あらホントに合宿だけだったのね。と💦
私は若いうちから運動をしていなかったので、1か月という期間があれば体がどのように変化するか経験が無く、具体的にもよくわかりません。

それが運動の成果を得る時間として長いのか短いのかさえピンとこないのですが、昌磨君が少しでもジャンプのヒントであったり、何か得るものがあったなら良いな。ぐらいしか言えないのですが、そういう成果があらわれてくるのはこれからなのかな?

最近TVやネットで流れたジャンプの映像を見ると、どうも辛口な私は着氷がやっぱり前かがみに見えるけどどうなんだろう?とか、クワドのルッツ、ループは跳べていないんだ…とか、マイナス要素を探しがちです。すみませんm(__)m

こういうブログを書いていると、あんまりマイナスなことを書いて、読んだ方に不安を与えてはいけないのでは?とか、考えちゃって💧

ただのド素人な意見なので、あまり深く考えてくださいね。

実際、皆様方はどう思われたのかしら?

 

こちら“女性自身”の記事は、「不安を煽る記事で、あまり宜しくない!」と昌友さんのご意見がございました。私は単純にすっかり不安を煽られたクチで、「コーチいなくて大丈夫なの???」ってなっちゃったわけです。

ただ、合宿中の昌磨君のインタで、コーチ不在が必ずしも不安材料ではなさそうなので安心はしました。そのおかげで気兼ねなく、色んな所に武者修行に行けたり出来ますし、何より武史先生にジャンプを定期的に見て頂けるのが心強くて😭💗

と、やたら長い前置きの上、ご覧下さい

女性自身 7月12日付記事

宇野昌磨「コーチ不在は危険…」単身ロシア再出発も残る課題⇦クリック♡

ジュニア時代のお写真を載せてくれています。

 

 


こちらは自宅からの花火大会の模様です。

ちょっと夏気分を味わってくださいませ💗

ではでは、またまた長くなってしまいました。

長雨で大変なところもございます。

皆様方もお気を付けて、今日も一日頑張りましょうまクマ