492.JOC杯 おめでとうございます! | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

もう気分はPIW(プリンスアイスワールド)。いや世間様はFOI(フレンズオンアイス)のチケット抽選結果にわいております。

わたくし、行く事は出来ませんが、昌友さんの為にせめてチケット争奪戦に参戦しよう!と思っていたにもかかわらず、チケット申し込み可能な会員にさえなることが出来ず、早々と戦線離脱した次第です。

(;´д`)トホホ…じ、次回のは会員じゃなくても申し込み可能だったはず!頑張るからね~✊

 

さて昌磨君、25日は日本スケート連盟の優秀選手表彰式に出席致しました。

今季は全日本選手権3連覇を果たし、4大陸選手権でも初優勝。優秀選手賞だけでなく、スピードスケートの高木美帆選手と共に、日本オリンピック委員会(JOC)が制定する「JOC杯」も受賞しました💖

こちらのスクショは、昌友さんのうかもん様から頂きました。(うかもんさん💖有難う~💕)

最優秀選手に昌磨君と高木美選手✨

(昌磨君のお鼻の横の赤いのが気になる。綺麗に治りますように)

 

 

 

 

 

翌日になって、ぼんてん様が動画をツィートされたので、転載させて頂きました。(ぼんてんちゃん💕いつも有難う😭💓)

 

昨日のeveryさんが一番インタを流してくれてたっぽい。映らないんですよね。福岡😭

可愛い正面なお顔も載せておこう~っとニコニコ

 

 

 

なんだか、昌磨君の海外合宿が「秘密」みたいに扱われたものだから、ツィッターでは色々憶測が流れて面白かったです。昨年と違うところに行く!と見せかけて、またオーリアシェフコーチのところだったら笑うけど、信頼関係の観点からは安心する。どうかなキョロキョロ

ロシアかアメリカかカナダか、まさかのスイス?

ちょっと楽しみな海外合宿先ですね。

(日本人コーチの元での海外合宿は無いんかな?とかアホなこと考えたりしてます。美穂子先生じゃなくてねウインク

記事見てきましょ。

スポニチアネックス 4月25日付記事

JOC杯受賞の宇野昌磨が秘密合宿「新しく、という気持ちが表れた」←クリック♡

 

SANSPO.COM 4月25日付記事

日本スケート連盟表彰式、最優秀選手に高木美と宇野←クリック♡

 

日刊スポーツ 4月25日付記事

宇野昌磨が優秀選手賞、新天地の合宿で未知なる挑戦←クリック♡

 

デイリー 4月25日付記事

爽やかな笑顔の昌磨くんが💕

宇野昌磨と高木美帆がJOC杯受賞 スケート連盟表彰式←クリック♡

 

朝日新聞デジタル 4月25日付記事

毎度おなじみ有料記事ですが、ポイントの高いお写真が数枚ございますので、是非ご覧になって下さいませ🙇🏻‍♀️

「合宿から本格的に始動したい」 JOC杯受賞←クリック♡

 

小松原美里姉さまがツィートしてくれた祝賀会のお写真💓

舞依ちゃんいるの嬉しい😭💕

 

 

前々日の報道だけれど、載せておきたい&見て頂きたい。

GAZOO SPORTS 4月24日付記事

宇野昌磨:第33回中日体育賞を受賞←クリック♡

前記事では光の反射で綺麗に見えなかったのがはっきりと見えます💖

ハートマークがわりのマル。大きくて良いですよね。昌磨君の決意の表れという感じかな?ニコニコ

 

 

古い中日新聞さんのツィート。昌磨君の良いお写真が載ってるので💕

お写真転載禁止と書いてるところが増えて😭

中にあるサイトでご覧下さい。

ツィートされてる分はいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日デジタル 4月12日付記事

有料記事ですが、かなりたくさんお写真があってですね、一番私が気に入った超々可愛いお写真にリンクさせています。下にいっぱいあるはずなのでご覧下さいませ💖

(もしかしたらパソコンだと効いているリンクがスマホだとたまにずれるので、違うお写真が出てきたらすみませんん。私のお勧めはコケ昌磨君です💓)

「ジャンプ構成、がらっと変える」 国別対抗戦←クリック♡

 

 

 

昨日4月25日は世界ペンギンの日でございました。

実は全く知らずに、何とも偶然に下のイラスト、ツィートしちゃいましたの。

以前昌友さん達と、昌磨君のスタンドはペンギンだよね〜って話をしていて、「誰か荒木さん風で描いて~😆」なんて言ってたんですが、人任せにしていては老化も進むな~と一念発起💦

描いてはみたけど、ペン入れは断念しました~。

あほです。

image

 

 

 

新聞社さんのプレゼント企画がございました。

日刊スポーツ 4月24日付記事

青嶋ひろの氏「宇野昌磨の軌跡」を1人にプレゼント←クリック♡

購入される前に挑戦してもと思いましたが、1名様なのね。買った方が早いかな😓

確か内容は小さい時から、年代的に書いてくれているらしく、最近ファンになった方には読みごたえがあると思います。以前からファンの方は既出?みたいなのも多かったとは聞いております。

 

スポーツ報知 4月22日付記事

「宇野昌磨の軌跡」をプレゼント←クリック♡

スポーツ報知は3名様プレゼントです😂

購入される方はこちらにリンク載せておきます🙇🏻‍♀️

 

 

最後に昨年の今日書いた記事を。(もう昨日になってしまいましたが)

大好きなミラノの昌磨君。この涙を乗り越えて、先の世界選手権に臨んだ昌磨君。

でもまた、更につらい涙を流すことになってしまいました。

そして国別対抗戦。

昌磨君の新たに挑戦する姿を見せて頂けるとは✨

宇野昌磨✨あなたには未来しか見えない。

輝ける未来が昌磨君を待っているよ💖

 

なんだかあっちこっちな記事でバタバタな記事💦

いっこうに国別エキシビションに進まない。

書くものがありまくるというのも昌磨ファンならではの贅沢な悩みという事で良しとしましょう。

どひ~😱今日は息子の家庭訪問だった😱

掃除っ😅掃除っ😅😭

昌磨君の頑張りを胸に今日も一日頑張りましょうま🐻

(本気で頑張らなあか~~~ん😱まさに地獄なお部屋だよ😑)