477.SOI 中日と、TV放送 | ✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

✨宇野昌磨君トーク と 日々日常 美咲のブログ✨

ほぼ宇野昌磨くんオンリーのブログです。
昌磨くんの最新情報、昔の演目、お宝映像、お笑い動画等々を書き連ねております。
何か「宇野昌磨」が見たい!って思ったら覗いてみてください。
かなりの時間を昌磨君に費やせると思います♡

こんにちは、昌磨ファンです。

 

SOI、二日目を迎えました。

昌磨君は何の演目を披露されるのかしら?

 

本日、コラントッテの社長さん(だよね?💦)のSOI観覧報告ツィートがありました💖

あ、皆様!コラントッテ購入された皆様❗️きちんと抽選キャンペーン応募されましたか❓

私、最初に商品が届いた時に即応募しようとしたら、応募サイト自体がまだ開いてなくて、また今度にするかと、ほっておいて…先日、昌友さんとコラントッテの話題が出て、応募してなかったことに気が付きまして、あぶな~~い😱💧

無事に応募してきました。皆様方もお忘れなきよう、ご注意くださいね‼️

確か4月7日が締め切り日だったと思います。

と横道に逸れてしまった💦こちらのお写真を転載させて頂くのが当初の目的でございます。

このTシャツ可愛いなぁ💕 そして安定の萌袖照れ

いかん。Tシャツだけ褒めちまったぃ( ̄▽ ̄;)

可愛いのは昌磨君 ♪~チュー

 

 

J-sportsコラム&ニュース 3月30日付記事

ISU世界フィギュアスケート選手権大会 男子シングルレビュー←クリック♡

上位選手について書かれていますが、昌磨君の部分にリンクを付けています。

何処が悪いとも書かれておらず、実力出し切れなかったね。とあります。

技術力、表現面での問題ではないので、この先も頑張ってとあります(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さて現在SOI開催中。

昌磨君出ました!「月光」

そしてまたまた新衣装です!

なんというでしょう✨

春の新作が次々と✨

流石フィギュア・メンズ界のファッションリーダー✨(嘘です💦)

何だか凄い神衣装の予感。私の好きなモノトーンだっていうし!

全体のディティールがグレー冬。そこに襟元と前面がロコ風味で、背中が青トゥーランっていったいラブ

見たい~見たい~(じたばた💦)

わ~国別対抗戦では何を着てくれるんでしょうか?

お写真載せてから記事UPしますね爆笑

(ちっともお写真きません~😭)

そして演技の方も、昌磨君だけ異次元で試合をしていたとか。

演技はショーでも昌磨君は真剣勝負なんですね。

ツィートの中に、白い炎のようだと。一人だけ試合をしているかのような緊張感だったともありました。

ごうごうと燃える赤い炎とは違う、白い炎。火は温度によって熱さが違います。

紅い炎から段々と色味が無くなり、1300度を超えると白く光る。昌磨君の内なる熱が、演技にもあらわれたのでしょうか✨

まずは3A、4Tはオーバーターン。3S。4Fは転倒。3A。4T抜けての2T。3S3T。

後半は息も荒くなりながらではありますが、ジャンプのスピードと幅は半端なかったそうです。

3Aは昨日にもまして美しく。後半に4T持ってきて、3連はしきれなかったようなというお話もありました。

でも頑張りは垣間見れたような💦そして、クリムキン入れてきたそうです。

ただ笑顔少な目ってありましたね。ジャンプ攻めてきてるんですが、決め切れていないのでご不満なのかも。

 

国別対抗戦の「月光」でもクリムキン復活なりますかね?

どうもジャンプは完全復活とまでいかないようで不安ではありますが、もう楽しみ過ぎる国別対抗戦ラブ

今日の昌磨君が良過ぎて、クラクラよれよれになった昌磨君ファンさん達のツィートが面白いですニコニコ

 

 

テレビ朝日さんからのツイート。

あんまり昌磨君のお顔は映っていないんですが😢

 

 

31日!テレビ放送が重なりまくっています😭

 

3月31日 午前10:00~11::00 

テレビ朝日系24局で放送

番組の説明がありますので是非ご覧になって下さいm(__)m

 

 

悲しきかな、昌磨君の新衣装は時間的に今日は無理でした💧

明日出るかもわからない。微妙な位置に来ましたよ。

明日は生中継。

と書いていたら、明日が今日になっちゃいました。

きょうのSOI生中継もお忘れなく!

SOI(スターズオンアイス)大阪公演 生中継←クリック♡

3/31(日) 午前11:55〜午後3:00  

CSTBSチャンネル1

再放送 4/6(土) 午前11:00〜午後2:00

 

実は時刻が重なって、もう一つ番組が!

フィギペディア~国別対抗戦2019 直前スペシャル~

3/31(日)  午前10:30-午後1:30 

CSテレ朝チャンネル2

 

CS放送は一度に撮れないですし、どうしましょうと思い、私は生中継!という重みを捨て来月の再放送を忘れないで撮ることとし、この度は朝日メイン、終了後TBSにしました😢

民放ちゃんは2階のTVで録画します。

 

今日はTVの前に張り付きたいのですが、ちょいとお出かけ予定です💖

こちらも楽しいフィギュア関連ではあるので、また後日お知らせできれば。

ではでは今日は、新しい昌磨君にTVと言えども会うことが出来ますねお願い

ドキドキワクワク今日も一日頑張りましょうまクマ

 

P.S

なんと、「天皇陛下御在位30年奉祝に関する各界の取り組み 学界・文化界・芸能界・スポーツ界一覧」に昌磨君がっびっくり

宇野昌磨(フィギュアスケート選手)←クリック♡