… | 恋のお縄@こーへいのブログ

恋のお縄@こーへいのブログ

ブログの説明を入力します。


映画見たよドキドキ
photo:01














美咲子に酷い事した







誓う、、、








嘘つかない









美咲子の嫌な事しない











大好きだよ










そしてごめん










俺は変わる








人は変われる









いい方に変われるように









頑張る











失ったらどうなるんだろ











まぁ別れねぇよ









俺はいい事してあげれてない








まだ幸せにしてない









美咲子しかいない










笑顔が見れるようにがんばろ









美咲子の笑顔には人を








幸せになれる力があると思う












本当に大好きだよ