内科受診 29w6d | ケーマー主婦のブログ

ケーマー主婦のブログ

不妊治療にて2人の子を授かりました!
3人目を妊娠中です。

2020年から懸賞にハマりケーマー生活!


転院先2回目の通院〜
こないだより、15分早く7時に家を出たら渋滞も少しマシだったラブ
8時半くらいには受付できた口笛

前回採血してたから割と早めに呼ばれ、会計までは2時間くらいで終わったびっくりマーク

内科では妊娠糖尿病の説明や、食事内容を細か〜く聞かれたり、今後の食事を記入するプリントをもらったり〜。
数値的に食事指導だけみたい。
34wからはこのまま行けば個人クリニックに戻れそう〜照れ
ただ産後1〜3ヶ月と、1年のときの2回糖負荷検査をしてパスなら内科の通院は終了みたいチュー
赤ちゃん連れての糖負荷検査大変やな〜💦2時間後まで採血あるのかな??

内科と産婦人科の予約同じ日にしてって頼んだら変えてくれた。最初からやってくれw
通院2回分はこれでまとめられたから良かったラブ
でも産婦人科1週間先に伸びちゃったから逆子治ったかわかるのも先延ばし〜えーん
感覚としては左はヘソらへんで感じていたしゃっくりが下の方に移動したようなーキョロキョロ移動してくれたのか!?


次は15日で旦那休みだから子ども達を預けなくて良いし、少し遅く出れる〜!

採血があるから朝ご飯の時間逆算しなければキョロキョロ




当選したフォンダンフロマージュの誘惑よ

1/4しっかり食べたのでした泣き笑いはい糖質取りすぎ〜💦正直に間食の欄記入したから、注意受けるのかしら👀??