クーリエジャポンで新連載始まりました! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

皆さんお久しぶりです!

 

実はお知らせが・・・・何とクーリエジャポンで新連載スタートしました!爆笑

 

ミサコロックスのちょっとヤバい英単語帳でっす!爆  笑

 

 

教科書や語学学校の授業では中々出てこない、日常会話で出てくるリアルな英単語をこの記事でガンガン紹介します!

 

 

今回は、やっちまったーーーー・・・という状況・感情を一言で表すマルチプレイヤーな言葉。どんな感じで使うのか、この記事読めば直ぐわかりますよーん。

是非是非広めてくださいませ!

 

 

実は今寝る暇なく働いています。それは来週でかい事があるから・・・その詳細も後ほど!

フフフ・・・・・ウインク

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

こちら新作の本です!英語は勉強ではなく楽しみながら、その秘密を公開!!!

 

私の血みどろ破欄万丈人生から学んだ生きるコツを紹介!

 

外国人彼氏達とのあれこれを隠さず描いちゃってます!