アッパーイーストのバースデーパーティ | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!






NY帰国してすぐ、知り合いの子供の誕生日で漫画教室をやってほしいと頼まれ、時差ぼけの中マンハッタンに!

 




 
アッパーイーストの高層ビルに住む9歳になる女の子がバースデイガール。みんな可愛いドレス着ているので、どの子が主役?と思いがちだけど、左から2番目の子が主役だよ!




 
彼女へのサプライズプレゼントで、小学生が喜んでくれるようなイラストを描いて来たよー。
 
 
彼女のお友達とは学校の同級生。んでもってやっぱりインターナショナルだよね。ほとんどがペルー、アルゼンチンなど出身。



 
 
ママ達もかなり綺麗で、流石だなと納得。それにしてもバルーンのデカさ!子供自体よりデカいじゃない!
 
素直でかわいい子供達過ごすと、心が洗われるよ。本当に・・・


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 


英語嫌いがこの本できっと好きになります(言い過ぎ?!)是非読んでね