日本未発売!売れ切れ必須のアメリカ・スキンケア! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

 

 

 

 

 

何でいきなりスキンケア商品?って感じだけど、こんなにも素晴らしいスキンケア商品をアメリカで揃えられるのが驚きなのでちょっと紹介!

 

 

 

 

 

かなりオリエンタルなロゴでしょ?このタチャというスキンケアブランドが、アメリカン女子の間で大人気なの。上にあげた乳液は、一時期入手不可能で、TATCHAのウェブサイトでも生産追いつかない位だったんだー!

 

 

 

 

今まででは、こんな風にメイク落とし何か使わず洗顔フォームで一回洗っただけで終了!って感じだったのが、実は日本人の肌のきれいさに魅了され、日本のスキンケアにインスパイアされて作られたスキンケアブランドが注目されてるの。その代表がこのTATCHA

 

 

 

 

 

この化粧水は、この大きさでなんと二歩年で1万円以上は超えるかなり高価な商品。

でも成分が本当に密にこだわってて、宇治抹茶、おきなわのもずく、秋田米など創造者が厳選してこだわりぬいた日本で作った商品。これを日本で売るのでなくアメリカで売っているというかなりユニークなブランドなんだよねー。

 

 

 

私、この人気の3種類をなんと漫画教室の生徒のママからプレゼントされて頂きましたーー!

今の時期、このTATCHAのサンスクリーンが手に入らない程人気らしく、まさかくれた時はびっくりしました。

 

 

 

日本のスキンケアにインスパイアされ、日本で製造されるアメリカのブランドTATCHA.

何時か日本でも扱われるようになったらいいなと思ってます!

 

 

 

 

話は戻りますが、私の新作本読んでくれた方、是非レビューを書いてくれると嬉しいです!

 

 

  やしの木-------------------------- やしの木

 

 

 


好評発売中です!リリース後、アマゾン英語学習本ジャンルでベストセラー1位をゲット!お祝い