悲劇の911と闘うNY女性 | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

 

いやー、本当にお久しぶりです!
今回は、漫画連載中のウェブマガジン ウーマンタイプで今月号が掲載されたのでチラ見せでーーす!

 

今回は、2001年NYで起きた911の話です。この悲劇から立ち直った私の友人の経験を紹介しています!本編をウェブマガジンで読んでくださいね!

 

 

本当1ヶ月もブログアップする時間もなく(涙)・・・ 有難いことに漫画教室の生徒が増えて毎日押しているため、自分の時間が中々作れないでいるんだーー。
忙しいのは嬉しい事なので、いいんだけども!


後数週間で日本だよ!今回は母校法政大学の入学式の祝辞を依頼され、そのために1週間だけ出張でーす!!!

ちょっとお澄ましした写真でっす。って準備しながらも、格闘技見てる私なんだけどね・・・(笑)

時間ある時に少しでもチェックしておかないと!!というオタクのサガです・・・

 

 

 

場所はなんと武道館だがな!!!(汗)

頑張りまーーす!新入生達にこれからの大学生活のアドバイスを上手く伝えられたらいいなと考えてまっす!

 

 

NY昨日から又大雪で今日も寒かったよーーーーー!!!!

 

 

ふんわりリボン------------------------------------------ふんわりリボン

 

 

 


好評発売中です!!!今新作も制作中だよーーー!