まぐまぐからメルマガ連載をスタートします! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!

皆様!!ようやくお知らせする事が出来ます!


実は7月25日(金曜)より、日本では老舗のまぐまぐさんからメルマガ連載をスタートさせることになりました!


これまで4コマ漫画をこちらで描いてましたが、メルマガでは更なる毒と濃さ、そしてコラムも付いて登場です!


月額ワンコインの500円!(税込み540円)


タイトルは、
 
ミサコロックスの輝くLIFEのススメfrom NY!


是非皆さんに読んで頂きたいのでちょっとここでチラ見せしちゃいまーす!



今週の目次
1 これぞ、NY LIFE!
2 ミサコ&くりりんFAV SPOT!
3 ちょこっとENGLISH
4 Q&A


NYと言う街はロマンチックで映画のワンシーンに出てくるようなストリートが沢山あるよね。でも住んでる人達は、ロマンチックになる前に・・・


4コマ漫画と本文の続きはメルマガでお楽しみに!




マンハッタンの絶景をどうしても写真に収めたいと、エンパイアステートビルの上からやタイムズスクエア、ロックフェラーの展望台などなど・・・・


本文の続きはメルマガでお楽しみに!





このコーナーでは、教科書や学校で学ぶようなキレイな英語でなく、実際にアメリカ人が使うう英語を紹介!


本文はメルマガでお楽しみに!



皆様からの質問・要望を募集してます!NYや私の生活について何でも聞きたいことあったら、こちらまで質問送ってください!メルマガ上で公表しお答えしていきます!

misako@misakorocks.com



と言うスタイルのメルマガです!
興味持ってくれたら嬉しいなーーー。沢山の人に読んでくれたら、作家にとってこれ以上嬉しい事はないです!



7月25日より配信スタート!

”ミサコロックスの輝くLIFEのススメfrom New York!"



イッターも是非フォローお願いします!貴方の一日をアゲてくれる言葉達!


理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp
好評発売中です!この本を読んでくれたファンの方々実際にNY着ちゃいました!
感激です!