昨日の雪。


滅多に降らないので息子は大興奮!


幼稚園から帰る時間には雪も強くなって来て


積もる予想。





夜には10センチ近く積もりました!



昨日の夕方に幼稚園から連絡があって今日は臨時休園になりました。



私は仕事なのでどうしようかと困ってるいたけど運良くパパが休めて良かった!ありがとう口笛








仕事中にこんな写真が送られてきた。



楽しそう〜 風邪ひかないでね〜!



仕事も急いで終わらせて家に帰ると



楽しそうに今日あったことを報告をしてくれた息子爆笑



パパー!1日ありがとう!




と思って ふと息子の横を見ると…








ぎゃあ!!



ハサミが開いたままリビングに転がってる!!





ちょっとぉおおおおムキー




その横でジャンプしたり踊る息子。


パパは遠くのキッチンで全く息子を見てない。





ハサミは子供が手に取れない高いところに置いてあるからパパが渡したはず。



使い終わるまできちんと見てて!!


使い終わったらすぐに回収して 片付けて!!




私、激怒。




パパは本当にこういう所ある… 


教えないとわからないのかな?



踏んづけたらどうしようとか考えないのかな?



今日1日感謝してたのに結局激怒して終わった。



たまにパパに面倒見てもらうと本当に風邪ひいたりするんだよねプンプン



しっかりしてくれよー悲しい