横浜にあるズーラシアへ行ってきました。



うちで飼ってるチワワとはいつも戯れていますが、ちょっと遠くにいる大きな動物たちが


1歳2ヶ月坊やに認識できるのか!?


不安でしたが、行ってみると予想以上に楽しんでくれた!



キリンやシマウマを見つけて、「あーー!」

と指差して喜んでるウインク


いつも図鑑で見ている動物たちだと認識しているようで、すごく成長を感じました。











息子が一番好きそうなゾウさんが見れなかったのが残念!


ゾウさんエリアは4月いっぱいまで工事中でした!



ニコニコしてる息子を見ているだけで私達夫婦も幸せ口笛


連れて来て良かった!








明日はいよいよ保育園入園式!




楽しみなような不安なような…



息子はぐっすり寝てますが、私がソワソワしていつまでも眠れない夜です。 



一時保育には定期的に預けていたけど、本格的に毎日長時間預けるのはやはり心配。



新しい保育園に早く慣れてくれますように。



お友達と仲良くできますように。


先生ともうまくやっていけますように。(私が)



最初は気が気じゃないんだろうな笑い泣き  



スマホ握りしめて仕事している自分の姿が目に浮かびますニヤリ