それでなくとも夜更かしの婆ちゃん・・・もっと夜更かしに(笑)

 

 

寝不足でもご近所の方とランチに行ってきました  元気です

 

婆ちゃんお勧めのいつもの寿司ダイニングでランチ 

 

お初の彼女とっても喜んでいました

 

 

「ねぇ、何処かカフェでもっとお話ししましょうよ」と言うことで

 

さて、何処にしよう?

 

 

「あ~~~、気になるカフェ思い出した」

 

円山公園、アメリカ領事館すぐ近く

古民家カフェと言うには、少し新しい?(笑) 普通の家です

 

いえいえ、中はとってもお洒落で素敵でした

 

 

断トツ素晴らしいのは、何も手付かずのこのお庭  原生林?な風情

このお庭の先、円山公園なのです  自然たっぷり エゾリスさんも遊びに来ます

 

 

本当は甘い物苦手婆ちゃんですが、お洒落過ぎるお菓子のお皿

 

そしてここは、お水は出て来ず白湯です

 

それもこんな小さな器で白湯 

 

 

ソフトクリームも可愛い陶器だし

他のお客様のオーダーみんな素敵 特にアフタヌーンティのセット

 

ぜ~~~ったい、ここはまた来ますよ~~~!!

全てがおしゃれ  すべて体験したい

 

 

お店に置いてあった本

 

 

一緒に行った彼女は「ねぇ~~また来た~~~い、連れてきて」って

とっても充実した一日だったって、喜んでいました

 

 

ただねぇ~~~お菓子とっても美味しかったんだけど

ハイ・・・婆ちゃんもれなく胸焼けしていますてへぺろ  夕食無理かな?(笑)