最近年のせいか服も持ち物もアクセサリーもすべて軽い物が良い

 

年のせいか?なんて当たり前でしょう!婆だもん(笑)

 

 

普段使いの夏用かる~~いバックが欲しい

 

若いお友達が素敵なジュートバックを縫って持っている

良いなぁ~~  この娘のセンス好きなのよね

 

 

何年か前は、無印のこんなジュートバックを悪戯して使っていたけど

 

まだ、190円の時代ね(笑)  今は300円台になっています

 

でも、これも飽きたしくたびれてきたのでポイした

 

 

しか~~し、無印でこんなジュートの袋見つけた

野菜保存袋だって

これで良いんじゃん  390円だったかな?

 

 

これに、何年も前にダイソーで買ったあった捨てようかな?の持ち手付けて

 

 

うん、メッチャ軽くて良いぞ♪

 

で・・・友人から貰ったアクセサリーがバッチリ合います

 

 

 

軽くてご機嫌持ち歩いています

 

野菜保存袋って気付かれるかしらね(笑) でも、良いんだも~ん♪

 

 

ねえねえ、お母さんそんな事ばかりしてないで私と遊んでよ

 

こ~~んな、チマっとした事して遊んでいる時間が好きです