はい、知人のお米農家さんにお米を取りに行きました

 

当別車DASH!DASH!DASH!で一時間チョイかな?

 

 

で、その後「混んでいるけどうどん食べて行こうか?」

平日だから少しは良いかな?

 

最後に行ったのはコロナ騒ぎのもっと前

はい、こんなもんです(笑)

畑の中のちっちゃな人気のうどん屋さん

 

この先に見える建物の左側に大きなコンテナが据えられていました

雨降っても大丈夫ね

外にもかなりのお席があります

注文までかなり並び・・・注文とお会計を済ませて番号札貰い待ちます

 

 

お外が気持良いので、こんな席

 

 

しか~~~し、肝心のうどんは撮る前に食べちゃった!(;´Д`A ```

 

やっぱ、食い気が先なのよね( ´艸`)

 

満足満足のおうどん食べ・・・また、この先の畑の真ん中の美味しいパン屋さんまで車DASH!DASH!DASH!

 

あらら、お隣に牛乳ソフトのお店

こりゃ食べてみなけりゃ(笑)

 

クロワッサン生地のカリカリに焼いたスティックがかなりの食べ応え

 

お任せトッピングは、パンの切れ端ラスク?が5種

こりゃ、うどんの後には無理ですね・・・空腹の時に食べるかな?

 

 

この後かなりの雨が降って来て、ラッキーなタイミング

 

 

この後、新鮮お野菜も買って

 

 

所用を兼ねてのお遊びの巻きでした