まあ、高齢者あるあるなんですけどね

 

2ヶ月ほど前から右膝の内側が痛くなってきた

 

腰はすべり症があるから仲良く付き合っているけど、膝は初めてです

 

 

その内良くなる?なんて軽く考えていたら痛みが増してくる

こんなのは、老化あるあるだし、治る事はまず無いですよね

 

取り敢えず、何が原因か知りたいので病院へ・・・レントゲンやMRI受け

先生も「高齢者あるある」のお話  そんなの分っているんですよ(笑)

 

 

はい見事に、半月板損傷していました(笑) そして水も溜まっているって へ?

ただ、軟骨は年齢より大丈夫だったので

 

即、水を抜いて(水は綺麗) ヒアルロン酸でかなり温存出来るでしょうと

 

 

ちゃ~~んと高齢者あるあるの洗礼をもれなく受けてきた次第です

 

これから、あちこち故障が出てくるんだろうなあ💦

 

 

 

私の体は柔らかいわよ  5歳になりましたお祝いケーキ