6年程前、目隠しの為にガラスに貼ったリメイクシートは

こんな柄でした

別に傷んだ訳でもないのですが、貼りかえる事に

陽当たり良すぎてアッツアツの我家・・・多少でも遮光効果を狙って

 

またまた、ネットで長い物を購入  180×300を2本

 

はい、出窓の方こんな感じに  上からの陽も遮りたいので広く

 

横の窓も

 

未だ、ひどい暑さにはなっていないのですが、それでも日差しが違う

 

真夏どの位効果があるかな?

 

あっ、剥がしたシートはまた使えますので別な所にまた使いますよ

 

 

で・・・ついでに100均のリメイクシート(330円×2)買って来て

カップボードのガラスに貼って、目隠し(笑)

はい、低いボードの端っこ隙間開いていますが、目をつぶって

このシート2本しかなく、在庫も調べて貰ったけど無し!

 

仕方なく、残りシートがこの幅しか取れなかったてへぺろ

まあ、ご愛敬  660円で済みましたから

 

でも、ごちゃごちゃ感が無くなって、家の中スッキリ見えるよ

 

 

 

ついでに、塗装やさんもどきもやって(別ケ所)築35年の古家を綺麗に

・・・見えるように・・・見えないか?(笑)