はい、このご時世にパンツのひざあてです

 

暖かで楽チンでヘビロテのヒートテックのスキニーパンツ

 

冬季だけとは言えヘビロテ過ぎて膝が抜けてきた(笑)  グレー系2本

  

「新しいの買おう!」と思うのですが、「まだ履ける!」と中々捨てられない

 

 

若い人ならダメージパンツOKでも、さすがに年寄りはみすぼらしくなる

 

 

で・・・遂にひざあてする事に  昔から何故か右ひざが擦り切れる

昔々から婆ちゃんがジーンズでやってきた簡単手抜きの方法・・・

 

お尻のポケットを外し

 

 

貼り付けるだけ(笑) これで、ひざあてに見えないひざあて

 

 

あ・・・もう一本  こちらは何故か小さな穴が開いた

 

これの大変なのは本体傷つけないように解くことだけ  意外に楽しい作業です

 

 

10年位?は履いたであろうパンツ  また数年履けますよ  もっとかな?

 

しかし、どんだけケチな婆ちゃんなんでしょう(笑)