本当に、どうなってるの?続きです

 

先日、最高気温14度になって、グッチャグチャに雪解けしたと思うと

 

翌日から最高気温はマイナス気温続き  生活道路はスタックする🚗続出

 

婆ちゃんも、またまた危うかった💦 危ない!アブナイ!

 

 

そんな日が続き、昨日は岩見沢まで仕事の旦那様のお付き合い

高速に乗って行きたいけど、雪の為通行止め  やっぱりね

では、国道に出よう・・・も・・・街中渋滞!! 事故車も多い

いやはや、札幌市内から中々抜け出せない

 

旦那様と「引き返そうよ」「大丈夫だ」「札幌抜けたらその先がもっとひどいよ」

なんだかんだ、問答したうえやっとこさ断念  翌日に持ち越しです

 

 

しか~~~し、その後どんどん、わんさか雪が降ってきました

結果、今シーズン最高降雪45cmでした

まあ、我が家のあたりはそこまで無かったけどね、結構大雪です

北海道の2月、春はまだ遠すぎる ちゃ~~んと冬本番です(´;ω;`)ウゥゥ

今朝は真っ白な世界です

除雪車入るも、1回のみ   玄関前は雪の山置かれています

 

 

昨日の仕事は、先方が来てくれることになったけど、大丈夫かぁ~~?