立場にてテニス対抗戦 | 実佐の日記☆

実佐の日記☆

忘れたくない事を綴った日記☆

今日は朝からおにぎり六個、唐揚げ、
卵焼き、プチトマト、ブロッコリーを
お弁当箱につめ、立場へ!
10時から16時までテニスの試合☆
私が所属するサークルから12名で
戦ってきました!!

ってか暑い!!
30度以上の中、テニスコートは
跳ね返りがすごいので
35度以上の体感に!!

その中で6試合…
しかも3試合連続…
正直フラフラでした…


そんな中で言われた事。

私は足が動いていない、
根付いていると…

ん?根付く?

それって褒められてる?

いやいや、
テニスで根付いてるって
最高にダメなんです(。-_-。)
けど、
ヨギーニの私は実は褒められた気分🎵

やっぱり大地に根付かないとね!

ポジティブポジティブ~(>_<)