10月30日(水)の給食☆ | 実佐の日記☆

実佐の日記☆

忘れたくない事を綴った日記☆

今日はワタクシの大好きな
パン給食~(*^o^)/\(^-^*)
早く来い来いお昼~(>_<)/

そしてコレです!!

ヤバいー食べたあとの写真でも
ヨダレ出るー!!


☆ピザトースト☆

神です!


☆ポトフ☆

食缶ごと食べられます!!


☆コーンサラダ☆

ドレッシングだけでもご飯すすみます!


それくらいおいしかったのですが、
なんと、今日の残菜が驚異の!!



☆★☆1%☆★☆



これ、すごい事なんです!
10%でも良しとされているのに
1%て!!!
逆に足りなかったのではないかと
心配になります。

けど、すれ違うたびに

『今日の給食もすごいおいしかった~
いつもありがとうございます!!』
と子ども達に言われると
嬉しくて嬉しくてもっともっと
頑張ろう!!と思います。

いつも元気をくれてありがと☆

明日も笑顔でたのしもー(>_<)/