八ヶ岳高原ツアーの最後に
「八ヶ岳チーズケーキ工房」に寄りました。
この写真撮ろうとしたら
なんだか不思議な歪んだ写真が撮れましたガーンどうしてか謎…
入り口でチーズケーキの試食したら
めちゃウマチュー
ついのせられて お土産にチーズケーキ買いました(笑)
そーゆーものですわ。旅の終わりの立ち寄り作戦って。
それからチーズソフトクリーム🍦

濃くてチーズっぽくて 美味しかったです~ウインク

それで一路新宿に向かったのですが、日曜日の夕方の中央道が渋滞しないわけがありません❗️
談合坂だの 小仏トンネルだの 八王子ジャンクションだの 道路交通情報センターのよく出るネタの部分に全部引っ掛かり🚌 そーとーやられましたえーん
途中 トイレタイムがありまして その度に「この先も渋滞で帰るのがかなり遅れますから トイレと食料🍙の確保は各自でお願いしますね‼️」と言われました。
だけどね りこちゃんとどうしても寄りたいお店が新宿にありましたニヤリ

それは「太陽のトマト麺」というラーメン屋さんです~ラーメン
トマト🍅味のスープにチーズをトッピングするらしいのです❗️
新宿ミロード店は 特にどろどろのチーズトッピングがあるとかで美味しいとの情報です~
それでこちらが「太陽のチーズラーメン」
基本のにライス添え
そして、りこちゃんが頼んだのが
「太陽のチーズラーメンwith魅惑のラクレット」でどろどろのチーズをフライパンからドローンとかけるラーメンです~。
トマトのパスタとは違い これはラーメンです。細麺とトマトとチーズがバッチリの相性でした❗️
そしてこのスープをご飯にかけて 
今度はリゾットとして楽しみましたチュー2度も美味しさを味わえますチョキ
季節限定のキノコのスープも食べてみたかったので またまた行こうかなと思いました。
こちらのお店は都内に何店舗もあるみたいですが、新宿歌舞伎町店よりミロード店の方が美味しかったと友人が言ってましたので 新宿ミロード店にまた行きたいなラーメン