龍神様のオブジェがすごく大きくて、全身を写真に納めたいラブなんとか頑張りましたが
前からだとこんな感じ



めっちゃ長いのですびっくりびっくりびっくり
諦めぎみで神社に入って行くと、お社の裏まで上がれまして、そこからバックスタイルが撮れました❗誰もいないから許されたかなとウインク
シッポの曲がりとかリアルな龍神様が間近で見れた気がします龍
白蛇様のファミリー




玉子とトグロ巻きと「シャ~」って言われてる感じが怖くなくて、可愛い❤
ヘビの真ん中に🐸カエルの親子もいますカエル

実物より可愛く写ってなくて残念えーん
あと狐様も可愛くて、豊川稲荷のかっこいい狐様とはまた別の良さがあります~😆


東伏見稲荷の狐様とは別物のアート感がたまりませんキラキララブラブ
神社もよい感じですが‼是非このオブジェというかアートを見てほしいなと思います星