サンストーンの原石を使って
お花モチーフのペンダントヘッドを作りました❗
でもね、いつものスピネルのネックレスはワイヤー切れで、ストーンカフェ「チェリーブロッサム」に入院中なんです~

我が家の天使👼ヴィオレッタと撮影しましたニコニコ
自慢の翼にものせてみたりしてウインク

サンストーンはなんか元気が出ます音符キラキラ
今日は曇りだったから、元気を出すにはサンストーンのパワーは有りがたいです‼

夕方入院中のスピネルを退院させるために「チェリーブロッサム」に行きました。
そんで今日のメニューは
「自家製焼豚のチャーハン」と「ラーメン」



他のメニューは売り切れでした。
親子丼とチーズリゾット……いつか食べてみたいです。
毎回味のバリエーションが違うシフォンケーキも美味しかった😋🍴💕

帰って来たスピネルに早速ルチルを通して
天使のロザリーと撮影照れ

目線が半開きで恐く写りましたが……ガーン
ロザリーは優しさ溢れる天使ですラブラブふんわりウイング