都内にあるけどついついお土産見ちゃいます~
豊川稲荷東京別院の駐車場にある
お店は三軒。
お稲荷さんのお持ち帰りができるのは二軒。
以前「みーさま」を買ったお店は団体客で賑わっていて入れなくてお稲荷さんも売ってませんでした。
真ん中のお店は、お稲荷さんもあり
ちょっとかわいい「手焼きつねせんべい」やヘビのお守りも売ってます❗
まあ前回は気がつかなかったけど、みーさまも売ってます。

お稲荷さんは「五目いなり」です。
ひとめぼれラブラブしたせんべいは
キツネの顔が2タイプ爆笑
製造元は豊川市なので、本場豊川稲荷土産物ですウインク
食べるのが可哀想……ショボーン



ちびっこならお面になりますよほっこり
豊川稲荷東京別院は明日5月22日
「子宝観音祭」があるみたいですよ~✴
豪華なお坊さんに会えるチャンスかもキラキラ星流れ星